出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 SOSさきの事をお話します
2006年09月14日 (木) | 編集 |
SOS先の『公園101匹ニャンコ SOS!』の管理人hanakoさんと
マメに連絡を取るようにしています。(火曜日にフリスキー届いたと連絡がありました!)
そして、お話の内容の一部を紹介してもいいとの事でしたので踏み切りました。



場所は関西です。
とっても大きな公園
そして猫ちゃんの数・・・
101匹となっておりますが、実際には200匹以上と予想されています
大きな公園なため全猫把握が困難な状態。


虐待にあった猫ちゃんも沢山います。
リードをはずして遊んでいるワンちゃんのおもちゃになって死んでしまった子猫もいます。(多分飼い主さんは気が付いていないでしょうとhanakoさん)
わざとワンちゃんに噛み付かせたりしている人も・・・
お金目的の捕獲機にお金目的で猫を拾っていく人・・・
猫が沢山いるからといい、猫をすてにくる人・・・
はぁ。。。気分が落ちてきます。。。


ボランティアさんが家から持っていく1日の食事の量

Hanakoさんが現在接触している方は3人。
その中の一人の年配の方が一日に必要とするご飯の量は
猫缶なんと!!!40缶
カリカリが3㎏です
それを1日に2回に分けたとしても、とんでもなく重たいです。
それでも猫さんのため頑張ってくださっている方々がいます。

これから、どんどん寒くなってきます。
早いうちに、不妊手術もさせていきたいという気持ちがmamaにはすごくあります。
ご飯いっぱい食べて体調を整えて、手術に望んでほしい。
それにはmamaだけでなく、沢山の方々のご支援が必要なんです。
398円募金を広めてください!!!


【振込先】ぱるる
記号 10230  番号 97109911
口座名義人:長谷川 弘子


郵便局へ行く手間、手数料等がかかってしまいご迷惑をお掛けすることになってしまいますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
※今回、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとしたのですが、振り込め詐欺の関係上、作ることが出来なかったためmamaの口座を0円にしてスタートさせました。


CAT EMERGENCYというブログも作りました。
更新はマメには出来ていませんが、ちゃんと領収書当の公開もしっかり公開していきますのでよろしくお願いいたします。

先週は18袋ものフリスキーを購入することが出来ました。
募金にリンクにご声援くださった方々、本当にありがとうございます。
図々しいですが今後ともご声援、宜しくお願いいたします!


バナーを作成しました。(新しいものも作成予定です)
http://catemergency.blog74.fc2.com/
20060906230242.jpg





今回のSOS先はこちら(リンクをお願いいたしますm(__)m)
http://happy.ap.teacup.com/hanakonana/
101sos11.jpg


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。