出来ることをできる範囲で…
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【こげんたちゃんのような子を増やさないためにも・・・】埼玉県での2ちゃんねる事件
2006年09月19日 (火) | 編集 |
この事件をpapamamaは先ほど知りました。
今年の4月にまた2ちゃんねる上で起きた虐待事件です。
犯人は埼玉県からアクセスしていたようです。
こげんたちゃんの時は犯人がスグに捕まりました。
でも、今回はまだ・・・

杏さんの杏日記に詳細のリンク先などあります。
【杏日記】http://annesdiary.blog50.fc2.com/blog-entry-176.html

【Dear,こげんた】http://blog.kogenta.ciao.jp/?eid=513556

【インターネット市民新聞JANJAN】http://www.janjan.jp/media/0604/0604273420/1.php

【Web署名】http://loveneko.is.land.to/index.php

【署名用紙】http://www.all-creatures.org/ha/img13/tangan2.pdf

【埼玉県知事へのメールフォーム】https://prosv.pref.saitama.lg.jp/room/teigen/enq_02.html


目をそらさないでこの事件を知ってください。
広めてください。mamaもWeb署名に知事へのメールを送付しました。

Web署名、埼玉県知事へのメールの送付などできる事をやっていきましょう。
小さな力があつまれば、大きくなるのです!必ず犯人逮捕に繋がると思います。
祈ってます。

こういったことは小動物だけではなく、どんどんエスカレートしていきます。いつかは人間にも・・・
小動物だからとか人間だからとかそういった事ではないのです。やっていけないことは、当然あるのです。
今後、被害動物、被害者に加害者を増やしていってはいけないんです。 

今は、怒り・悲しみをこらえ犯人逮捕・今後の警察の早急な犯人逮捕への対応を願い、今回の猫ちゃんのためにも広めてください。



