出来ることをできる範囲で…
--年--月--日 (--) | 編集 |


 嬉しい悲鳴の荒らしです☆ヽ(▽⌒)イヤーン♪ヤマダ電機店長さんからのご提案
2006年10月01日 (日) | 編集 |
公園には200匹以上の猫が居ます。。。
今、SOS先のhanakoさんを含めたボランティアさん4人ほどで 4つしかない捕獲器で捕獲→
不妊手術。 頑張ってやってくださっています。
《 184匹/200匹 不妊手術完了9/28℡にて確認 》
でも沢山の猫さんを不妊手術するには費用が足りません。 ご飯代も半端ではありません。事態は非常に深刻です。
mamaだけでなく、沢山の方々のご支援が必要なんです。 398円募金を広めてください!!!
【不妊手術にかかる費用】 現在メスを先行し行っています。
オスが5250円  メスが8400円(妊娠していれば9450円)1匹につきコレだけのお金がかかります。郵便局へ行く手間、手数料等がかかってしまいご迷惑をお掛けすることになってしまいますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

【振込先】ぱるる
記号 10230  番号 97109911
口座名義人:長谷川 弘子





嬉しい悲鳴の荒らしです☆ヽ(▽⌒)イヤーン♪ヤマダ電機店長さんからのご提案

CAT EMERGENCYの活動を始めてから本当にバタバタとした日々が続いており
皆様から沢山のコメントなどを頂いているのにも関わらず、読み逃げばかりでコメント
しておらず本当に申し訳ありません。
1つ1つの事に時間がかかってしまうmamaです。本当に申し訳ないと思っております。ごめんなさい。


きっかけ・・・
別件で店長さんにお話があり電話をした。
用事が済んだところで店長さんがpapamamaのブログを拝見してくださっていると言ってくださいました!
そして、そして!!!
店長さんからご提案があったのです~!!!



聞きたい(=v=)ムフフ。。。




ムフフフ♪(* ̄ー ̄)v




|出口| λ............テクテク


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁぁぁぁ
待ってくだしゃぃぃ
o(;△;)omamaが調子ぶっこいたのが悪かったでしゅぅ。。。





『週末にフリマや募金活動に使用してしてください!』ですよぉぉぉ!
ココはヤマダ電機の他にニ●リやスーパーがあり、デカイ駐車場に入るのに大渋滞するような所!来場者数も数千人と言っていた∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
しかも、協力出来ることはしてくださると店長さんがおっしゃってくださったのです~w(*゚o゚*)w


お仕事中だったので失礼かと思い、名刺が出来上がったらご挨拶に伺わさせて頂きますと言って電話を切った。


そして注文していた名刺が出来上がった名刺を持ってヤマダ電機へと
向かったのは10日程たった先週末。
ご挨拶に行ってきましたぁ!


名刺交換後、フリマや募金に貸していただける場所を教えて頂きました。
そこは、猫ちゃんが最初に居た場所!(現在の名前はモモちゃん)
現在もモモちゃんのファンだった人が、どうしているのかと聞いてくるとお話していました。


フリマなどをやって沢山の売り上げや、募金が募るかどうかは分かりませんが、こちらで宜しかったら使用してくださいと!!!
ココを利用させてもらえば、2700円の場所代が募金に回せるじゃないか(0ノ*)オーホホッ
でも、洋服等は横浜でのフリマが良いと思うのだが・・・(迷う所です。。。)

どうゆう結果がでるか分かりませんが、先ずはメンバーを集めなければヾ(;´▽`A``アセアセ

なぜかと言うと(*'ー'*)ふふっ♪
後日お話できたらします!
【重要】はなぱぱ&あきおうじょさんご回答ください!


今後の体制が調い次第、ヤマダ電機さんでのCAT EMERGENCY活動を始めたいと思います!
それと、募金箱の設置、ヤマダ電機さんで考えてくださるとのお話をいただけました!もう、本当にありがたいお話ばかりです!


そして、最後にもう一つo(>▽店長様が寄付してくださいました!
『猫ちゃんの為に使ってください』と!!!
店長様、本当にありがとうございます。有効に利用させていただきます。

CAT EMERGENCYのバナーです(リンクをお願いいたしますm(__)m)
20060923203240.jpg


今回のSOS先はこちら(リンクをお願いいたしますm(__)m)

101sos11.jpg




