出来ることをできる範囲で…
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【ご報告1】3月3日横浜でのフリーマーケット
2007年03月19日 (月) | 編集 |
皆様のお陰で今回の売上げは、11万9560円となりました。
本当にありがとうございます。

本当に沢山の提供品が届きました。
全ての提供品の写真が載せきれず大変申し訳ありません。

070212_230358.jpg


070225_111958.jpg


070217_193939.jpg


070219_212920.jpg


070212_231342.jpg


070214_210614.jpg

【提供品にご協力頂きました】
エコさま・ぶぃぶぃあんさま&妹さま・nasuさまmomoさま・かんちゃんままさま
ねこどんさま・メイのおかあちゃんさま・micmacさま・ソフネコさま・モカとラテのママさま
kyさま・やまねさま・ボリスさま・harumamaさま・ヒロキさま・タキさま・まちこさま・伽美さま
うたこさま・あこさま・ミーシャ母さま・ピュレママさま・ぶいぶいさま・midonekoさま
猫のこもごもさま&お友達さま・ちびたさま・マイクのママさま(フリマ活動時に利用してくださ
いと毛布を提供していただきました。)

そしてお手伝い、当日来て下さった方々、エールを送ってくださった皆様方
ご協力ありがとうございました。この場をお借りして心からお礼申し上げます。


CAT EMERGENCY(リンクをお願いいたしますm(__)m)
20060923203240.jpg


SOS先です【島猫たちの叫び 城ヶ島に生きる野良猫たち】





