出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 【3/31のフリマ】フリマ準備~開催~お疲れ様会
2007年04月28日 (土) | 編集 |
【準備】
今回も前準備から、マイクのママさんのご協力により進めることができ、
3月24日に7時間以上かけて前準備を終えることが出来ました。

Tinaちゃん&ATOM君もマイクのママさんに慣れてきたらしく・・・
スリスリ=^∇^=*ニャ-ン 邪魔スル=^∇^=*ニャ-ン

そしてTianちゃんは準備の途中でとうとうマイクのママさんの・・・

お膝でリラックスし寝てしまいましたZZZzzzzzz(=u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・^_^;

お~いTina!!!営業妨害だよ(っつうか準備段階・・・。)

070209_002024.jpg


そして7時間以上かけて準備完了!
気づいたら・・・21:00(*_*;
マイクのママさん、今回も遅くまでありがとうございました。


そして、前日の夜遅くにちびたさん宅に荷物を運び、準備OK!
荷物運びにpapaもお手伝いしてくれました。
ちびたさん、papaありがとうございます!


【開催】
フリマ当日、気になっていた天気も何とか大丈夫そう!
朝、8:00に開催確認の電話をしてみるとフリマ決行!!!
さぁ~と気合を入れて、なんて言っていたら(ToT)/~~~
ゆっくりしてしまい電車乗り遅れて横浜着が9:03・・・しまったw( ̄Д ̄;)w
9:00にSOGOの前で待ち合わせしていた、マイクのママさま・にゃおんさま・かんちゃんままさま
にメールをし先にちびたさん宅に向かって下さいとメールした(*_ _)人ゴメンナサイ
マイクのママさま・にゃおんさま・かんちゃんままさま申し訳ありませんでした。

9:03に横浜駅到着
ちびたさん宅に向かったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふはふは
ある事を考えながら・・・


到着すると・・・やっぱり・・・(`L_` )ククク
予想的中だ!!!
にゃおんさま&かんちゃんままさまがちびた君を堪能していた!

まだまだ遊びたい気持ちをぐっと堪えて、ちびた宅を出発しようとしたとき
ちびたさんが『昨夜、カレーを作ったから食べてね!』
まじぃぃ!!!夜中にわざわざフリマをお手伝いしてくださる方々の
為にとスパイスから調合して、ちびた兄さん…ぢゃなくて、ちびた姉さん特製
のカレーがいただけるなんて!
ちびたさん、お忙しい中本当にありがとうございました。


さぁ~出発!


途中で、会場で受付の順番待ちをして下さっていた、おっかさんからメールが入った。
内容は・・・
『柱が邪魔してスペースが狭い・・・』

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

でも・・・
頑張るさ、狭くても頑張って売ってやるさ!
って思いながら会場に到着。

あっ本当だ。。。
柱が邪魔してる(^▽^;)
でも、問題ないでしょ~!!!
Image017-2.jpg


???なんか??????????????????

???????いつもと?????????????

????????????ふいんき????????

?????????????????ちがうぞ???


いつもならば、この時間には多くの人たちが準備をしようとしているはずなのに・・・
まぁ、開催がされるかどうか分からなかったから、まだ来ていない人たちが多いのかも!
って大きな大きな勘違いしていたのはmamaです・・・


だって…ぃち
今回、マイクのママさんが提供してくださった大きな布で区画を囲んで開店準備をし、
さぁ~開店だ!!!って気合入れたのですが…

並んでいないのです…
お客様が(-_-;)


だって・・・にぃ
いつも出店者とお客様でいっぱいに埋め尽くされている150区画が・・・
Image0171-1.jpg

40区画くらいしか出店されていないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ガラガラジャンヨォォォ!!

しかも風ビュンビュンで寒いし…

stray-cats-cafeさまが買って来てくださった、沢山のホッカイロのおかげで温まることができました。
stray-cats-cafeさまありがとうございます。本当に寒かったので助かりました。


そして、じぇりぃのままさんがじぇりぃちゃんの病院を連れて行った後に駆けつけて下さった!
寒い中、ありがとうございます!


お昼からお願いしていたソフネコさま・piggybooさま・やまねさまが到着
その後、茶子ママさまが遊びに来てくださった!
ふと気が付くと茶子ママさま・・・売り子さんになってくださってた!!!
ごめんなさい、でも本当にありがとうございます!助かりました~(*^_^*)

そして暫らくすると、寒さとお客様の少なさからでしょうか・・・
撤退準備をする人たちが増えてきました。
それでも寒さの中、頑張っていたのですが限界を感じ、私達も早めに撤退を・・・
そして、ちびたさん特製カレーを食べるぞ!!!
なんて、片付けに夢中になっていたら薬を飲むのを忘れてしまい。。。
ちびたさん宅に到着したときには激痛に襲われ、皆様にご迷惑とご心配を
お掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

【お疲れ様会】
すぐに薬を飲み、暫らく休ませてもらい横になっていたら痛みがとれました。
痛みが無くなったら・・・腹減った。。。我慢できん。。。
ドアを開け『お腹すいた~』って第一声に言っちゃったよ(・。・;
ハァァァ(*_*;やっちゃったよmama。。。
そして、ちびたさん特製カレーなどをペロッっと美味しくいただいちゃいました。

それからは(皆さんは到着後からですが・・・)
ちびた君の撮影撮影撮影。。。
猫話猫話猫話。。。
ノンストップで気が付いたら・・・6時間位も居座ってしまった(・。・;
ちびたさん、ちびた君ごめんなさい。
そして皆様、お疲れのところ楽しいお話ありがとうございました。


お手伝いしてくださった皆様には本当に寒くて申し訳なかったのですが、mamaは出店し
て良かったと思いました。
この過去最悪の状況の中、皆様のご協力と努力のおかげで、9万1850円という
とても大きな売り上げを出すことが出来ました。

また、私たちのお店を覚えて来店してくださるリピーターさんが何人もいらっしゃること
が分かり、とても嬉しくなりました。
また、お客様からもエールいただきました。本当に嬉しかったです。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。