出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 【CAT EMERGENCYニュース】無事に出産2
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ミーシャ母さんご夫妻に5/30の夕方にめでたく
3652グラムの男の子が誕生致しました~!!!

ミーシャ母さまとの出会いのきっかけがCAT EMERGENCY
で行った3/3のフリマの提供品の募集でした。
電車でもそう遠くは無かったので、直接お会いしての
受け取ることになっていました。
ちょうど、マイクのママさま&ちびたさまもお時間が
あったので、お付き合いいただいてお会いしました。

受け渡し&ランチ。
ミーシャ母さんオススメのカレー屋さんに行き、猫話
猫話猫話・・・
話は止まらず、ミーシャ母さんがお家にご招待してくださると!!!
遠慮を知らない私達は、ミーシャ母さん宅へ・・・

静かだったミーシャ母家がいきなり女3人が押しかけた
のでガヤガヤと・・・
それにビックリしてしまった、4にゃん達。。。
ごめんね(・。・;

偶然にも月王子ちゃんと出産月が一緒だというお話を聞き
ストレスいっぱいだった月王子ちゃんに同じ状況同じ不安を
抱えたお友達がいたら、ミーシャ母さん、月王子ちゃんもどんなに
心の支えになるかな・・・と勝手に思ってしまい(余計なお世話じゃなかったかな。。。)
月王子ちゃんの存在をミーシャ母さんにお話しました。
そうしたら、是非お友達になりたいと言ってくれました!

家に帰り早速、月王子ちゃんに連絡。
月王子ちゃんも大喜びで、スグに連絡を取り始めた2人(*^_^*)
年齢も近い事から意気投合!
最初の頃は毎日のようにやり取りをしていたようです。

そしてスグに2人は会って、編み物をしたりしていました♪
papamamaも一度、そこに参加しランチしました(*^_^*)
楽しく妊娠生活を過ごせたかな~!?

昨日、ミーシャ母さんからメールが届きました。
昨日から母子同室になり初めての授乳をし、やっぱり大変ですと書いてありました。
人間の母でもあるが、やっぱり猫の母でもあるミーシャ母さん。
彼女は今回、帝王切開での出産だったので2週間の入院です。
(今はお腹の傷は良くなって気分も良いとの事です!)
猫達に会いたくて寂しいよ~って書いてありました(*^_^*)

頑張れミーシャ母!
無理をせずにネコライフ・ベビーライフを楽しく過ごしてくださいね!!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。