出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ねこの文化祭から1週間が経ちました
2007年08月28日 (火) | 編集 |
8/18,19に横浜で行われた『ねこの文化祭』の実行委員として
また、ねこだすけコーナーにも初めてCAT EMERGENCYの活動を
展示してました。CAT EMERGENCYにとってはじめての試み。
実際、何を書いて良いのか、何を載せて良いか分からず・・・
結局、過去の活動内容やpapamamaの考えをずらずらと作文のように
書いてしまった(*_*;
papamama自身でも感じていたんだけど、実行委員の人たちからも、
読みにくいと意見をもらい削除などしていったのですが、そうしていくとどうしても、自分の考えが伝わらない。。。
ニャパネットさんと展示の話をしていたら『絶対見てくれる人は居るから!』って言われた。
なんかその時にフッと感じた。
全員に見てもらおう何て思う必要なんてないんだ。
1人でも見てくれる、読んでくれる人が居るだけでも良いんだと・・・
そして文化祭当日。
前日からの準備でクタクタだったのだが、お客様の顔を見た瞬間から
元気が出た!だって、だって、3ヶ月前のとある日。実行委員長のマイクのママから携帯にメールが着た。『ねこの文化祭の実行委員になってください』と・・・それから3ヶ月。私は何も出来なかったけど、猫好きの素人が集まり色んなことがあって、お客さんがくるのか来ないのかも不安で一杯だったスタート時だったのだが、それがもう階段で並んでオープンを待っている!そして入ってきたお客さんは皆笑顔だ!!!
そして、あっという間に2日間は過ぎ文化祭は終了しました。
興奮して何を書いているか分からなくなってきてしまいましたが、実行委員の皆様・お手伝いスタッフの皆さま・また当日ご来場してくださった皆様、本当に有難うございました。
また、作文状態のCAT EMERGENCYの長文展示。
読みにくい文章を最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。

そしてpapamamaはとんでもないことに気が付きました。。。
初めての展示の写真を撮っていなかったことに。。。
ああぁ。。。やっちまったよ。
いつもこうだ(*_*;


また、先日ご報告させて頂きましたが、ねこの文化祭【姪太郎と悟空の店】様から売上金の一部を募金していただきました。
こちらの募金関わっていらっしゃるブログ・お店をご紹介致します。
「アメリカンカールの悟空web通信」さま

「姪太郎日記 ~ネコのいる生活~ 」さま

「おしゃべりなシッポ」さま

「きまぐれ喫茶モンモン」さま

「RUSSIAN BLUES!」さま

「little a lily  好きなモノ☆好きなコト」さま

「中華担々麺祥園」さま
 
ご協力、本当にありがとうございます。
みなさ~ん!リンク先のかわいぃ♡猫ちゃんに癒されちゃって下さい~
また、中華坦々も美味そうデス!勿論購入できます!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【CAT EMERGENCY募金へのご協力をお願い致します】
現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院のみに支援
させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金や皆様からの
ご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に野良猫及び地域猫等の治療費
及び入院費の一部として使用していただきます。使途については獣医師様に一任
しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


現在CAT EMERGENCYはフードは購入致しませんが、スタートと同じ形を取り
基本的には1口398円といった形での募金をお願い致します。
皆様の1口の募金で救える命が沢山あります。ご協力お願い致します。



==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとした
のですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係、 作ることが出来なかったためpapamamaの口座
を0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっておりますのが、ご了承ください。

リンクをお願いいたしますm(__)m (お好みの画像をチョイスしてくださいね♪)
CAT EMERGENCYのロゴは2006年に地域猫KASHIWAさんのレイ君が作成してくださいました!
レイ君・レイちゃん、ありがとう!







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。