出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 【イベント情報】明日(10/21)に横浜市鶴見区でのイベントです!
2007年10月20日 (土) | 編集 |
10月21日(日) TSURUMIふれあい祭が行われます~
場所 佃野(つくの)公園
   JR鶴見駅西口から徒歩15分

時間 10時~15時

つるみ地域猫をすすめる会さんはフリーマーケットに出店!
当日はパネル展示、チラシ配り、野良猫の相談も承ってくださるとの事です!

このイベントに参加される『つるみ地域猫をすすめる会』のクリンさんによると
「フリマに参加して資金を得る目的もありますが、一番の目的は地域猫の啓蒙活動です。
地域祭りのようにたくさんの人が集まる場所に出向き、地域猫活動を知ってもらうことが、不妊去勢手術をすすめていくきっかけになればと思っています。」

少しでも多くの方の目にとまってほしいですね。
応援しております!

『TSURUMIふれあい祭』の開催場所は鶴見川沿いの公園なので
明日は晴れですので、皆さんお散歩がてらどうぞ!

【つるみ地域猫をすすめる会】 http://tsurumi-neko.cocolog-nifty.com/blog/



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※募金について変更がございますのでお読み下さい。(2007.10.15)

【CAT EMERGENCY募金へのご協力をお願い致します】
現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院のみに支援
させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金や皆様からの
ご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に野良犬猫及び地域猫等の治療費
及び入院費の一部として使用していただきます。使途については獣医師様に一任
しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


2007.10.14までは1口398円の募金をお願いしておりましたが
2007.10.15より1口300円に変更させていただきました。宜しくお願い致します。

皆様の1口の募金で救える命が沢山あります。ご協力お願い致します。

==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとした
のですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係、 作ることが出来なかったためpapamamaの口座
を0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっておりますのが、ご了承ください。

リンクをお願いいたしますm(__)m (お好みの画像をチョイスしてくださいね♪)
CAT EMERGENCYのロゴは2006年に地域猫KASHIWAさんのレイ君が作成してくださいました!
レイ君・レイちゃん、ありがとう!









スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。