出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 【CAT EMERGENCYフリマ】
2008年04月21日 (月) | 編集 |
CAT EMERGENCYのpapamamaです。

いつもCAT EMERGENCYを応援していただき本当にありがとうございます。

決まったのが最近でしたので間近の報知となることをお許しくださいませ。

以前にお願いをしていた商店会が開催するフリマへの参加がOKになりました!!!
CAT EMERGENCYフリマでは提供品を販売するため受付では断られていたのですが、
それでもしつこかった私の気持ちを分かってくれたのか(笑)受付の方が
商店会の役員さんにお話とメール内容を見せてくださった結果、フリマへの参加がOKとなりました!
本当に嬉しいことです♪ありがとうございます!
【横浜港南台商店会】http://www.konandai.net/index.html



普段参加している協会に比べ、1ブースはたたみ一畳分と狭いのですが、出店料が今までの半分近くなので
是非参加してみたいと思っていた会場です。
ここに参加することによって、地域交流も多少は深まるでしょうし、会話の中で飼い猫・路上猫たちへの
対応や飼い方への意識が変わっていくことを願いながらフリマに参加していきます!

【フリマ開催日】
平成20年4月26日(今週の土曜日です)
9:30~14:00

【JR港南台駅へのアクセス】
JR横浜駅からは・・・3番線から『大船』行きに乗り『港南台』で下車。(乗車時間約23分)
JR大船駅からは・・・9番線または10番線から発車する電車ならどれでもOKです。『港南台』で下車。(乗車時間約7分)

【会場へのアクセス】
港南台駅の改札口は1つです。
改札を出ますと少し左正面に横断歩道があります。そこを渡って頂き左折して下さい。
ドトール・カメラ屋・HAC(薬局)・不動産屋・三菱東京UFJ銀行と並んでおり、銀行を
過ぎたらもう到着。会場です!ゆっくり歩いても2分位です。

下手ですが、汚いですが、、、簡単な地図を書いてみました(爆)
200804211.jpg



是非遊びにいらしてください!
また、日記やブログ等の告知をして下さると大変助かります。
ご協力、宜しくお願いいたします。

☆売上金は全て不妊手術代(もしくは緊急時の医療費等)へと使用させて頂きます。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※募金について変更がございますのでお読み下さい。(2007.10.15)

【CAT EMERGENCY募金へのご協力をお願い致します】
現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院のみに支援
させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金や皆様からの
ご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に野良犬猫及び地域猫等の治療費
及び入院費の一部として使用していただきます。使途については獣医師様に一任
しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


2007.10.14までは1口398円の募金をお願いしておりましたが
2007.10.15より1口300円に変更させていただきました。宜しくお願い致します。

皆様の1口の募金で救える命が沢山あります。ご協力お願い致します。

==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとした
のですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係、 作ることが出来なかったためpapamamaの口座
を0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっておりますのが、ご了承ください。

リンクをお願いいたしますm(__)m (お好みの画像をチョイスしてくださいね♪)
CAT EMERGENCYのロゴは2006年に地域猫KASHIWAさんのレイ君が作成してくださいました!
レイ君・レイちゃん、ありがとう!










スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。