出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 CAT EMERGENCY【報告】
2008年09月10日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。papamamaです。
朝晩はいくぶんしのぎやすくなってまいりました。
とはいえ、今年は残暑が厳しいとのことですので、もう暫く
この暑さとはお付き合いする形になりそうですね。

この数カ月に本当に色々なことがあり、その中でも大きかった事件は
相方の一ヶ月にも及ぶ入院とPCが突然壊れてしまったことです(涙)
相方はすっかり良くなり安心できる状態になったのですが・・・
PCが・・・
突然すっ飛んでしまいました。。。データがo(TヘTo)

はい。。。自分がバックアップを取っていなかったのがいけないことはよく
分かっております。
私のような経験をなさる方はあまりいらっしゃらないと思いますが、十分に
ご注意くださいませ(苦笑)

という訳で「にゅうーPC」を購入しました。
ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
今回は一度に纏めて【募金のご報告】【フリーマーケットのご報告】
【動物病院への寄付報告】をさせていただきますので宜しくお願いいたします。
募金やフリーマーケットへの御協力者の皆様、メールをお送りくださった方、
長い間、ご連絡やご報告ができない状態で大変申し訳ありませんでした。



【募金のご報告】

4月:手作り猫グッズのお店「ネココロリ」様(3月分として)

5月:手作り猫グッズのお店「ネココロリ」様(4月分として)、ネココロリのお客様(匿名様)
ブリ様、A・A様(下のお名前の読み方が間違っていたら申し訳ありません。)、こたろう様

6月:T・M様(下のお名前の読み方が間違っていたら申し訳ありません。)
手作り猫グッズのお店「ネココロリ」(5月分として)様
ネココロリのお客様(K・J様、K・K様、O・T様、K・K様、)

7月:アルママ様、ブリ様、ぇめ様
幸せを呼ぶ猫雑貨とねこおもちゃのお店「ねこでぷと」様、
手作り猫グッズのお店「ネココロリ」様(6月分として)

募金へのご協力ありがとうございました。
ご報告が遅くなりご迷惑をお掛けしました方々、大変申し訳ありませんでした。

6/11に記帳して参りました。


Image245.jpg




【フリーマーケットご報告】

大変遅くなりましたが6月14日に行われました横浜市港南台商店会が主催するアットホームな
フリーマーケットに再度参加してまいりましたのでご報告をさせていただきます。

今回も皆様にご協力頂き化粧品、タオル、ハンカチ、洗剤をメインに販売致しました。
提供品であります販売商品は皆様からのご協力があってのことなので本当に感謝しています。
当日の朝は曇り空でしたが開店後には初夏というには暑すぎる位の快晴に恵まれました。
マイクのママさんが朝早くからサポートして下さり、無事に開店!
papamamaは途中で日焼け防止と体調面を考慮して、ご近所のブースの方からロングTシャツを買わせて頂きました。
このロングTシャツのお陰で去年のように日焼けで痛い思いもしなくて済みました♪

お客様の出足はあまりの暑さかもしれないのですが前回に比べあまり良くありませんでした(涙)
前回は好評であった屋台なども今回は出店が少なかったですし、フリマの出店数も少なかったように思います。
途中で会場によく出店されている方から聞いた情報ですと第2週目の開催は毎回すいてるということでした。

ちょっとさみしい感じです。
0806140010.jpg

今回はあら汁がいただくことができず・・・(涙)
0806140012.jpg


開店後から続々とサポーターのmicmacさん、猫の人さん&まだないちゃん、おてもさん、茶子ママさん、midonecoさん。
今回も開催場所が遠方であったにもかかわらず応援にきてくださって有難うございました。
その後、お昼前になっても来店者数は芳しくなく、気温ばかりがどんどん上がってしまいました。
この会場は日陰が一切ない場所なので、サポーターの方々が熱射病や体調を崩すと
いけないと考え早めに閉店しようということになりました。

あっつぃぃぃ、、、micmacさん参っています。
0806140014.jpg


そして撤収することになりました。
やはり人数がいると撤収作業も早いです!
撤収後は毎回恒例の反省会という名のお茶会を会場のすぐ隣にあるファミリーレストラン
「ココス」で開催することになりました。
お昼を食べていなかったので皆さんとランチをしながら猫話をしていると
あっという間に時間が過ぎてしまい、気がつけば数時間も経っていました。

今開催は暑さと第2週ということも重なりお客様の来店数が伸び悩んで
しまいましたが皆様のお陰でなんとか51,410円の売上げになりました。
その中からエントリー費用の1,500円を差し引いて今回の売上げは
49,910円となりました!

こんなにもの沢山の売り上げが出たのは皆様のお陰です。

提供品へのご協力、当日のサポート、応援にかけつけてくださった、匿名希望さま、
にんに様、とのこ様、ぽてとママ様、みさき様、シマクロクマ様、おても様&妹様、はなぴや様
とむ様、neko様、eminyan様、jasmin様、sator様、nukadoko様、やまかの様、うたこ様、テト様
強情猫様、トムニャン様、猫ババア様、おても様、micmac様、midoneko様、猫の人様&まだないちゃん
茶子ママ様、マイクのママ様(順不同)
沢山のエールを送って下さった皆様、本当にご協力ありがとうございました。
この場をお借りして心からお礼申し上げます。

49,910円はCAT EMERGENCYの口座(名義は私になっておりますが)に貯金させて頂きました。
Image255.jpg


【動物病院への寄付報告】

8/10にF市、6/28にY市の動物病院に支援金をお渡ししてきました。
8/7に郵便局から290,000円を引き出しF市、Y市の動物病院にそれぞれ145,000円ずつ
皆様からご協力頂き貯めておいた募金を寄付致しました。
動物病院側からは領収書という形で受領書を頂きました。
使途は3ヶ月毎に出していただく予定となっておりますが遅れる場合が御座いますのでご理解を
お願いいたします。

290,000円引き出しました。
Image2851_edited-1.jpg


F市、Y市の動物病院からの領収書(受領書)です。




Image2831.jpg



ご協力いただいております皆様、本当にありがとうございます。
使途は、獣医師にお任せしております。
(動物達の命を助けるためならば猫ちゃん以外にも使用していただいて構いませんとお話しております。)

引き続き、使途に対する条件を出しておりまして、許容範囲以上に保護をなさっている方へのご支援は
ご遠慮いただきたいとお願いしております。
理由は支援をすることによって、どんどんと動物達を保護し、崩壊になりかねたい為、このような
条件を付けさせて頂きました事をご了承ください。








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※募金について変更がございますのでお読み下さい。(2007.10.15)

【CAT EMERGENCY募金へのご協力をお願い致します】、
現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院のみに支援
させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金や皆様からの
ご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に野良犬猫及び地域猫等の治療費
及び入院費の一部として使用していただきます。使途については獣医師様に一任
しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


2007.10.14までは1口398円の募金をお願いしておりましたが
2007.10.15より1口300円に変更させていただきました。宜しくお願い致します。

皆様の1口の募金で救える命が沢山あります。ご協力お願い致します。

==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとした
のですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係、 作ることが出来なかったためpapamamaの口座
を0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっておりますのが、ご了承ください。

リンクをお願いいたしますm(__)m (お好みの画像をチョイスしてくださいね♪)
CAT EMERGENCYのロゴは2006年に地域猫KASHIWAさんのレイ君が作成してくださいました!
レイ君・レイちゃん、ありがとう!









スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。