出来ることをできる範囲で…
--年--月--日 (--) | 編集 |


 嬉しい悲鳴の荒らしです☆ヽ(▽⌒)イヤーン♪名刺が出来上がった!
2006年09月28日 (木) | 編集 |
公園には200匹以上の猫が居ます。。。
今、SOS先のhanakoさんを含めたボランティアさん4人ほどで 4つしかない捕獲器で捕獲→不妊手術。 頑張ってやってくださっています。
《9/26に6匹捕獲(写真確認済み)→9/27不妊手術完了9/28℡にて確認。残り 184匹/200匹  》

でも沢山の猫さんを不妊手術するには費用が足りません。 ご飯代も半端ではありません。
事態は非常に深刻です。
mamaだけでなく、沢山の方々のご支援が必要なんです。 398円募金を広めてください!!!
【不妊手術にかかる費用】
オスが5250円  メスが8400円(妊娠していれば9450円)1匹につきコレだけのお金がかかります。
郵便局へ行く手間、手数料等がかかってしまいご迷惑をお掛けすることになってしまいますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

【振込先】ぱるる
記号 10230  番号 97109911
口座名義人:長谷川 弘子


先日、注文していた名刺が出来上がったのさぁ!
見てみて~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どう?どう???
20060928235436.jpg



この写真はTina&ATOMの赤ちゃんの頃!
最初はトラ君の写真を使用することを考えていたが、スキャナで読み込んだはずの
紫陽花の下で寝ているトラ君の写真のデータが見つからない(――;)
時間もなかったので2にゃんの写真みたり、城ヶ島に釣りに行った時に良く会う
野良猫ちゃんファミリーの写真を使用するか色々考えた。
でも、papaに使用するならうちの子達を!と意見があったので探し、結局生活感
があまり出ていない写真といったらコレくらいしかなかったのでコレにした。
(家具とか写っているのも何かね・・・)

彼らは保健所からボランティアさんによって保護された、ATOM君の詳細はボランティアさんが連絡取れなくなってしまった為分からない。(困ったもんだ・・・(´Д`|||))
Tinaちゃん兄弟はその後ボランティアさん達からボランティアさんへとたらい回しが続いた。そして沢山いた兄弟達はそのストレスから猫伝染性腹膜炎で皆、虹の橋へと渡っていってしまった。Tianちゃんはただ1匹、頑張った子だ!
この写真からそういった経験をしてきた子達なんですと伝わるかどうかは分からないですが、この子達も死の直前から救われた子達なんだ、でもこんなに幸せそうな
顔して今は暮らしているとアピールしたのもあって写真にした。(意味わかるかな(・。・;)
トラ君やTinaやATOMのようにお腹だして安心して眠る事ができる猫ちゃんが増えますように・・・
20060928235444.jpg




CAT EMERGENCYのバナーです(リンクをお願いいたしますm(__)m)
20060923203240.jpg



今回のSOS先はこちら(リンクをお願いいたしますm(__)m)

101sos11.jpg




コメント
この記事へのコメント
可愛い!
mamaさんの精力的な活動に、いつも感謝しておりますe-420

それにしても名刺可愛いですねぇe-415
いいなぁ、ぇめも欲しい~e-2
2006/09/30(土) 04:09:37 | URL | ぇめ #uu/6fAxw[ 編集]
ぇめさんへ
こんばんは!
名刺可愛いですか!!!
ありがとうございます~e-266
うれしぃ~(*^_^*)
2006/09/30(土) 20:14:55 | URL | papamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
