出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【3日フリマのご報告】予想外です∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
2006年11月08日 (水) | 編集 |
公園には200匹以上の猫が居ます。。。
今、SOS先のhanakoさんを含めたボランティアさん4人ほどで 4つしかない捕獲器で捕獲→不妊手術。 頑張ってやってくださっています。《 41匹 不妊手術完了11/5℡にて確認 》
でも沢山の猫さんを不妊手術するには費用が足りません。 ご飯代も半端ではありません。
事態は非常に深刻です。
【不妊手術にかかる費用】 現在メスを先行し行っています。
オスが5250円  メスが8400円(妊娠していれば9450円)1匹につきコレだけのお金がかかります。
『公園101匹ニャンコ SOS!』への不妊手術等の募金は今後、管理人hanakoさまへ直接ご連絡していただき募金して頂きますよう、宜しくお願いいたします。

CAT EMERGENCYは11/8をもちまして『公園101匹ニャンコ SOS!』
への募金を『公園101匹ニャンコ SOS!』の管理人のhanakoさまへ
バトンを渡すことをhanakoさまとお話をし、誠に勝手ながら決めさせていただきました。
まだまだ緊急度は高く早急な不妊手術が必要です。
今後とも皆様から公園猫達へのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

今回のフリマの売上金等の報告は下記記事にてご報告しております。

なお、今後のSOS先に関しては現在検討させていただいております。
決まり次第、ご案内いたします。


-----------------------------------------------------------------


提供品へのご協力、お手伝い、応援頂きました皆様、ご連絡が大変おそくなりました。
3日、無事にフリーマーケットが終了いたしましたのでご報告いたします。


本当に沢山の提供品が届きました。
全ての提供品の写真が載せきれず大変申し訳ありません。
DSC00452.jpg

1162666003_2354_1.jpg

DSC00469.jpg

DSC00465.jpg

DSC00454.jpg



提供品を頂きました、moyoyoさん、うりぼうさん、はなちんさん
猫ババアさん、きょんさん、とむさん、メイのおかあちゃんさん
ソフネコさん、しましまさん、なみさん、モカとラテのママさん
やまねさん、Nukadokoさん、momoさん、じぇりぃのままさん
ちびたさん、かんちゃんままさん、アルママさん、みつるさん
hakuさん、猫のこもごもさん、くすりの福太郎の社長さまとろろさん
小太郎さん、kyさん、ブリさん、マイクのママさん、おっかさん、
あきおうじょさんはなぱぱさん本当にありがとうございます。
(大変申し訳ありませんが、お名前が抜けているようでしたらご連絡ください。mama)


そして3日にお越し頂きました、kyさん、トロ子さん、ちゃま坊さん、三毛ばあさん、ニャパネット♂さん
お手伝い頂きました、マイクのママさん、おっかさん、小太郎さん、stray-cats-cafeさんyoshibuさん、やまねさん、momoさん、ちぃさん、あきおうじょさん・はなぱぱさんご夫妻、じぇりーのままさん、三毛ばあさん、本当に寒い中お越しくださいまして本当にありがとうございました。

(大変申し訳ありませんが、お名前が抜けているようでしたらご連絡ください。mama)

前日は仕事が残業&電車が遅延しており予想以上に準備に取り掛かるのが遅くなり、
そのうえpapaのイビキがうるさくて結局寝たのが朝の4時(ーー;)
でも、緊張していたせいか7時の友人のyoshibuちゃんからのモーニングコール
でスグに起きることが出来ました。
首都高に乗ったまでは良かったのだがスグに渋滞にハマッタ。。。(ToT)/~~~
SOGOの駐車場に着いたのが9時30分ジャスト。
このときにはもう、マイクのママさんもおっかさんも到着していていました(申し訳ありません。。。)

とにかく晴天でたくさんのお客様がいらして本当に良かったです。
おっかさんをはじめ猫集の方々が盗難防止の監視役になってくださったり、お客さんになってくださったりサクラにもなってくださって常にお客様が居る状態でした。
多分、お客さんが切れることは無かったかも知れません。

皆様から送って頂きました、香水・アクセサリーはモチロン絶好の売れ行きです!
本当は最初から販売したかったのですが、本当に沢山の提供品のおかけで座るスペースも
殆どない状態でした!!!
(提供品は置ききれなかったので、車に置いておき3回に分けて販売しました。あぁ、、、2区画とっておけばよかった。。。)
そして、午後2時前位からだったと思いますが、紙袋の販売をスタートし始めました。
100枚以上持っていった紙袋。
今回は30枚以上を一気に買っていただいた女性が2人いらっしゃいました!
沢山のブランドメーカーの紙袋を提供していただいたので、『ご希望のブランドを言って下さい!』なーんて事も言えました!皆様本当にありがとうございました。

売上金はナント!!!
13万5453円です(*^_^*)
ご協力・応援頂きました皆様本当にありがとうございました。
皆様のご協力がなければここまでの商品も出すこともできませんでしたしpapamama一人では当日の販売も、する事が出来ませんでした。
心からお礼申し上げます。


たくさんの猫集の方がいらしてくださったのですが、まともにご挨拶、お話もできず、終わってから(ToT)/~~~状態のpapamamaでした。。。
しかも、ちゃま坊様に折角お会いできて大喜びだったのに名刺を車の中に入れっぱなしにしてしまいお渡しすることが出来ずまた(ToT)/~~~
お越し頂きました皆様、本当に申し訳ありません。
写真も撮る時間がなく、本当にバタついた一日でした。

当日の記憶もバタバタで殆ど無く、おっかさんに了承を得て、猫集の日記を転記させて頂くことになりました。(TBはできないので。。。)
明日以降にアップいたしますので当日の詳細はそちらをご覧ください。
おっかさん!ありがとうございますm(__)m


11/7に振込みをしてきましたのでご報告いたします。
不妊手術代へ使用してくださいと募金があったものと、先月の猫集の
オフ会の時に募金していただいた募金と、momoさんと直接お会いした時に頂きました募金ををすべて入金いたしました。(フード購入時のお釣5602円の入金をし忘れてしまいました。申し訳ありません。)
それを全て合わせて23万4685円にもなりました。

今回は2箇所への送金をいたしました。
1箇所は『公園101匹ニャンコ SOS!』へ20万円
もう1箇所はいつも沢山の提供品を送ってきてくださる『またたびハウス』のと・ろ・ろさんへ3万円。
と・ろ・ろさんへ今、お店のある商店街の付近の野良猫ちゃんのTNRをなさっています。詳細はまたたびハウスへ!
合計で23万円を送金致しましたのでご連絡いたします。

DSC00467.jpg

DSC00468.jpg


ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます。


はなちんさんから提供品と一緒に素敵なプレゼントも頂きました~
とってもかわいぃ~にゃんこノートとにゃんこボタンです!!!
はなちんさん、本当にありがとうございます!
DSC00451.jpg




ご協力・応援頂きました皆様心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。



CAT EMERGENCY
papamama

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごいね!!
すごいすごい!
mamaさんの頑張りにエール。

ご協力のみなさまも存じ上げたお名前があったりして・・。
不幸な猫ちゃんたちをすべて救ってあげたいけど
まずは、できることからコツコツと。
なんだか、mamasさんが頑張っているのを見ると
救われる思いがします。

ムリせずに頑張ろう!


2006/11/10(金) 22:32:24 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
りんこさん!
いつも応援にご協力ありがとうございます。
>不幸な猫ちゃんたちをすべて救ってあげたいけど
>まずは、できることからコツコツと。
そうですよね!
そして無理をせずに長く続けるこれがネコさんにとって
とっても大事なことですよね。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
2006/11/14(火) 15:55:30 | URL | papamama #-[ 編集]
返金しました。
せっかくのご好意ですが、辞退させていただきたく
送金額の全額を返金のため送金しましたので
ご確認ください。
お気持ちだけしっかりいただきました。
ありがとうございました。
2006/11/19(日) 15:14:39 | URL | と・ろ・ろ #-[ 編集]
と・ろ・ろ様
ご連絡よりご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
お心遣い、ありがとうございます。
いつも色々ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
と・ろ・ろ様、無理をして体調を崩さぬよう、お体ご自愛くださいませ。
2006/11/20(月) 14:55:55 | URL | papamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
