出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご無沙汰しております。
2007年01月13日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております。

体調を崩しておりましたので、ちょっとお休みを・・・
と思っていたら最終更新から2ヶ月近く経っておりました。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。

先日、新しいSOS先が決まりましたのでご案内申し上げます。

『島猫たちの叫び 城ヶ島に生きる野良猫たち』様です。
毎日、仕事が終わったらご自宅から自転車で沢山のフードをもって行き
城ヶ島の子達の面倒を見てくださっている管理人の落合様が現在面倒を
みてくださっている猫ちゃんは40匹。
城ヶ島全体では100匹以上の野良猫たちが生活しているとの事です。
城ヶ島はpapamamaの趣味である釣りで城ヶ島に行っていました。
でも、思った以上に沢山の猫ちゃんたちが生活していることをしり
ビックリしました。
行き始めた当時から沢山の野田猫ちゃん達がいて、よくカリカリ
を持っていってあげていました。
(夏には沢山の観光客の方々が置いていったゴミの大きな山を
野良猫ちゃんがあさっている状態でした)

今後はこちらを応援していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。


CAT EMERGENCY(リンクをお願いいたしますm(__)m)
20060923203240.jpg


SOS先です【島猫たちの叫び 城ヶ島に生きる野良猫たち】


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
