出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【ご報告2】3月3日横浜でのフリーマーケット
2007年03月20日 (火) | 編集 |
今回は値引きを一切しないで販売することに初挑戦でしたので、事前に猫集の方々のお力を
頂き外人の多い横浜という事で英語版と日本語版のポスターをニャパネット♂さま、猫集の
皆様がたのご協力により作成する事ができました。
英語版はニャパネット♂さまが呼びかけを行ってくださり、トピを立ててデザイン作成まで
わずか3時間程というスピードで作成してくださいました!

Image0071.jpg
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )ジャーン!!!


今回は前準備にちびたさん、マイクのママさんのご協力により、2月25日に9時間
以上もかけて前準備を行いました。
人数がいると色々なアイデアが出てきます。
会場ではブルーシートの上に商品を並べていきます。
その際、お金をかけずに少しでもよい商品が高く見えるようにとヴィトン等ブランドの
紙袋を使ってネックレス等をかけるアクセサリーホルダーみたいなものを作成。
Image0081.jpg
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )ジャーン!!!ジャーン!!!

Image0091.jpg
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )ジャーン!!!ジャーン!!!ジャーン!!!

ピアスは沢山送っていただいた提供品の香水やネイルカラー等の箱を小さく切り安全ピン
で穴をあけてピアスを刺すとこんな感じです。(これはmomoさんが提供品を渡してくださる
際に紙で作成してくださっていたものをアレンジしました!)

その他皆様から送付していただいた際の梱包してあったものを使ってリングケースを作ったり
など今まで一人ではとても考えられなかったようなアイデアをお二人がガンガン出して下さり
作成してくださいました!

そのお陰で前日までの一週間、余裕を持って過ごすことができ、今まで手が回らなかった
ちいさなPOP(みたいなもの)作成などやることができました。

本当にありがとうございます!



CAT EMERGENCY(リンクをお願いいたしますm(__)m)
20060923203240.jpg


SOS先です【島猫たちの叫び 城ヶ島に生きる野良猫たち】



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
良かったです。
フリマ、大反響で良かったですね。ディスプレイも素敵です。
papamamaさん、いつも本当にお疲れさまです。
私も給料出たらまた、城ヶ島の猫さんに少しでも送金したいと思います。
2007/03/21(水) 13:02:09 | URL | とむ #-[ 編集]
とむさんへ
こんにちは~!
本当に皆さんのお陰でストレスや体への負担が本当に
少なて助かりました。
お客様の数は全然少なかったのですが、本当にすばらしい
売上げとなってよかったです。
とむさん、お仕事色々あるでしょうが、無理をなさらないで
下さいね!
応援しています!!!
そうそう、城ヶ島さんPCが壊れてしまったらしく4月まで
連絡取れないようです。先日フードを送付いたしましたら
お手紙が届きました。
2007/03/23(金) 16:48:26 | URL | papamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
