出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【ご報告】3月31日横浜でのフリーマーケット
2007年04月17日 (火) | 編集 |


この度も沢山の提供品にご協力いただきました。
本当にありがとうございます。

Image0101.jpg

Image0111.jpg

Image0131.jpg

Image0141.jpg

【提供品にご協力頂きました】
とらっきーさま(イエのヒトさま)・MILさま・*さくら*さま・マルルさま・めいさま・
茶子ママさま・アルママさま・たまらさま・こももさま・ミーシャ母さま・ちびたさま
マイクのママさま&会社の方さま・stray-cats-cafeさま・月王子さま
ソフネコさま&会社の方さま(順不同)


【当日のお手伝いをして下さいました】
stray-cats-cafeさま・マイクのママさま・ちびたさま&ちびた君・おっかさん・にゃおんさま
かんちゃんままさま・ソフネコさま・piggybooさま・やまねさま・茶子ママさま(順不同)

そしてエールを送ってくださった皆様方


皆様のお陰で今回の売上げは、9万1850円となりました。
ご協力ありがとうございました。この場をお借りして心からお礼申し上げます。
(大変申し訳ありませんが、お名前が抜けているようでしたらご連絡ください。)



この売上金から次回のフリマへの参加費用(場所代)として2700円
を差し引かさせて頂きます。
差し引いた8万9150円と前回(3/1)の売上金11万680円は不妊
手術または緊急の医療費としてCAT EMERGENCYの口座(名義は私になっ
ておりますが)に貯金させて頂きました。



皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。
今後とも応援宜しくお願いいたします。



*****************************************************************

現在CAT EMERGENCYでは神奈川県の城ヶ島に人間の手により捨てられ、
野良猫として暮らしている子達への面倒を見てくださっている
【島猫たちの叫び 城ヶ島に生きる野良猫たち】 様へのサポートを
行っております。


私だけでは沢山のフード購入や不妊手術の募金をすることは出来ません。
そこでこのブログのカテゴリ【CAT EMERGENCY】の目的にご賛同して
いただける方々から募金を集めてフード購入したいと思います。
(緊急の医療費が必要な時、不妊手術が必要な時には募金を使用致します。)


現在も基本的には1口398円です。
1円でも構いません(決してご無理はなさらないでください。)、
郵便局へ行く手間、手数料等がかかってしまいご迷惑をお掛けするこ
とになってしまいますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


※郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとしたのですが、
振り込め詐欺の関係上、作ることが 出来なかったためmamaの口座を
0円にしてスタートさせました。

==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

お預かりしました募金はSOS先へのフード代・不妊手術代への募金と
使用させて頂きます。

CAT EMERGENCY(リンクをお願いいたしますm(__)m)
20060923203240.jpg


SOS先です【島猫たちの叫び 城ヶ島に生きる野良猫たち】



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
