出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【緊急のご連絡・ご報告】CAT EMERGENCY
2007年05月02日 (水) | 編集 |
いつもフリーマケットへの提供品のご協力にお手伝い、また募金への
ご協力本当にありがとうございます。

CAT EMERGENCYでは現在、城ヶ島の猫たちの支援を行っております。
が、4/30にpapaが外出する際にゴミ捨てにゴミ捨て場に行ったところ
ご近所さんにお合いし、ご挨拶。
そうしたら『グッタリした猫が居るの・・・』ご近所さん。
私は車に居たのですがpapaからその話を聞き、ゴミ捨て場に向かったら
白い猫ちゃんが居ました。

その子を見た瞬間、この子は飼い猫だと確信しました。
目やには多く茶色に汚れていますが、肉球をさわり見てまだ綺麗。
殆どが白い毛でペルシャ系の顔をしている子。
でも足もそこまで汚れていませんでしたし、毛もカットされていました。

その白猫ちゃん。。。
骨格に対して酷いくらい痩せていました。
私はとっさに病院に連れて行かなければ・・・と思い、本当はちびたさん宅に
伺わなければ行けなかったのですが、我慢できず電話し遅くなることを伝え
病院にすぐに電話し、対応していただく事になりました。

白猫ちゃん、とっても人懐っこく病院でもいい子にしていました。
かわいそうに・・・体重はわずか2.7㎏でした。
とりあえず、少し先生とお話をし点滴とお薬を投薬し暫らく入院させることに
しました。
元気になれよ!しっかり食べて大きくなるんだぞと言って病院を出てきました。

正直、今後のことも考えず夢中でした。
本来CAT EMERGENCYはボランティアさまのサポートをする事がメインです。
緊急事態として大きく考えていたのが自然災害(地震など)で募集をかけたり
した時に寄付をするのを考えておりました。
ですが、今回も緊急事態です。
小さな命を救うために皆様にご協力いただき活動してきました。
今回、この白猫ちゃんにかかる入院・治療費などCAT EMERGENCYから使用させて
いただきたいと思います。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。



先日、城ヶ島の子達にフードを送付いたしました。改めてご報告させていただきます。



5/20に横浜の東戸塚でフリーマーケットに参加いたします。こちらでも頑張りますが
城ヶ島の子達、白猫ちゃんへのご寄付へのご協力もお願いいたします。

==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとしたのですが、振り込め詐欺の関係上、
作ることが出来なかったためmamaの口座を0円にしてスタートさせました。



CAT EMERGENCY(リンクをお願いいたしますm(__)m)
20060923203240.jpg


SOS先です【島猫たちの叫び 城ヶ島に生きる野良猫たち】



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
