出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5/1、病院に行ってきました
2007年05月03日 (木) | 編集 |
午前10時過ぎに病院に到着。
混んでる混んでる(・。・;
GWというのもあるのですが、フィラリア・狂犬病等のワクチン
接種のワンちゃんたちが沢山いました。


暫らくし、先生が声を掛けてくださり、4/30のその後の様子を伺うと
点滴をしてからは、少しずつ元気になってきているとの事。
現在は普通の缶詰も食べていると・・・
まだ脱水症状が酷いのでもう暫らくは通院等の体の負担も考え入院・
治療が必要。
口腔内も脱水症状の影響もあるようで荒れていて口内炎もあるのですが
食事もちゃんと食べていると先生。
(↑マジで回復早いよ白猫ちゃん(・。・;良いことだけどさ!)


『白猫ちゃんに会いたいです』と伝えたら大きめのケージに入った白猫ちゃんを
連れて来て下さいました。
受付の横の邪魔にならないところに置いてくださり、遊んでいてOKとの
事でしたので、たっぷり白猫ちゃんの傍に居てあげることができました。


気が付いたらナント2時間半以上も居座ってしまった(・。・;
先生も患者さんで手がいっぱいだったようなので遠慮なく居座ったのが本音だけど・・・(笑)


保護時(4/30)に一応写真を撮ったのですが、あえて写真は載せませんでした。
だって、レイディですもの!
ですが、昨日は顔周りは目やにで汚れて汚いけどかわいぃお顔をしていたのでUPしまぁ~す♪
(↑でも、いつか超幸せになってこんな事もあったよね~って笑って言える様な状況になったら載せるかもよwwwダメ?)
Image1031.jpg


顔はモサモサした毛で覆われて決して痩せているようには見えませんが、
首の辺りを触ると皮だけの状態。(おーい!白猫ちゃん!!!ガンガン食いまくれ~!!!)
Image1041.jpg


どぉ???この目やにをキレイにしたらかわいぃお顔になると思いませんか!?



白猫ちゃん、ものすごーく甘えん坊さんです♪papaも言っていたのですが、頭のいい子です。
例え大型犬が近くに寄ろうが、吠えても同様はしませんし、ダメといったら我慢してその場に居るし、
大人しくしてくれます!(←今だけか???)

そうそう!mamaの前でも一生懸命ご飯を食べてくれました(*^_^*)
やっぱり、どんな子でもご飯を食べてくれる姿をみると本当にうれしくなります!


病院に来ていた色んな方たちに、どうしたの?と聞かれ事情を話すと、『どうか幸せになれますように・・・』
ってみんな白猫ちゃんの幸せを願ってくれたんだよね!
だから幸せになるための第一歩として、ご飯を沢山食べて体力つけてプクプクと大きくならないとね!
一緒に頑張ろうね!

5/2は病院がお休みだったので会にはいけませんでした(涙)
でも5/3はpapaと一緒に行ってきます!




5/20に横浜の東戸塚でフリーマーケットに参加いたします。こちらでも頑張りますが
城ヶ島の子達、白猫ちゃんへの募金へのご協力お願いいたします。
(現在、城ヶ島の子もマナーの悪い釣り人が置いていった釣り針で怪我をし入院しているそうです。)

==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとしたのですが、
振り込め詐欺の関係上、作ることが出来なかったためmamaの口座を0円
にしてスタートさせました。

CAT EMERGENCY(リンクをお願いいたしますm(__)m)
20060923203240.jpg


SOS先です【島猫たちの叫び 城ヶ島に生きる野良猫たち】



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
