出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本日(5/3)病院に行ってきました。
2007年05月03日 (木) | 編集 |
本日はpapaもお休みだったので2人で病院に行ってきました。

AHTの方が『昨日、下痢になっておりまして、うんちまみれになってしまいました』と・・・
まだシャンプーはできる状態ではないので体は拭かれていた状態。
ですが、ビックリ~♪
毛がフワフワでやわらかぃ(*^_^*)
体調が良くなったら、スグにmamaはモフモフするぞー!!!

下痢の原因は多分、食べすぎ(・。・;
白猫ちゃん、よほど辛い思いをしたんでしょうね。
与えられたものを平らげ、どんどん食べてしまうそうです。
現在は調整してくださっているようなので、落ち着いてきてはいるみたいです。

皆さん聞いてください!
モリモリとご飯を食べているからでしょうか白猫ちゃん!
なんと体重も2.8㎏と100gも増えました~♪

診察の後は、またお願いしてpapaと二人で白猫ちゃんと遊びました。
ケージからちょっとだしたら・・・何故かpapaの方に行ってスリスリと甘えている(ToT)/~~~
mamaの方には来ない(ToT)/~~~
やっぱ白猫ちゃん、レイディなのね。。。オヤジでも、papaの方がいいのね。。。
それにしてもかわいぃ(*^_^*)
帰るのは寂しかったのですが、明日もまた来るよと言ってバイバイしてきました。


まだ脱水症状はありますが順調に良くなってきています。
明日、猫エイズ等の血液検査をします。
病気にかかっていなければいいなぁ。。。


あと、本日は『飼い主さん探し』のポスターを作製したので、動物病院やホームセンターなど
色々な場所にポスターを貼らせてもらいました。ご協力ありがとうございます。
でてくるかなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
