出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 血液検査が午前に終了。そして午後に1本の電話が・・・♪
2007年05月04日 (金) | 編集 |
本日の午前中に白猫ちゃんの血液検査が終了しました。
結果は全て陰性でした!


papamamaは本日、のんびりと釣りをしに、外出しておりました。
夕方から白猫ちゃんに会いに行く予定でしたので、帰る準備を
していたところ、一本の電話が・・・

作成した飼い主さん探しのポスターの効果が早速出ました!

本日の午後、ある動物病院の医院長先生から白猫ちゃんの件で
問い合わせの電話がありました。
『当院にかかっている猫ちゃんに良く似ています。飼い主様に
近況をお聞きしたところ、4/28から帰って来ないとお話していたので、
飼い主様と確認作業をして頂いて良いですか?』と、ある動物病院の医院長先生。
お願いしますと伝え電話を待つことに・・・
(お話の途中で先生がもし、その猫ちゃんならば年齢が●●才です。と聞いた)


その後、飼い主様から連絡がスグにあり軽くお話を伺い、再度こちらからご連絡
すると伝え、白猫ちゃんが入院している動物病院へ向かった。
先生と状況や今後の対応など色々ご相談し、、再度飼い主様と思われる方にご連絡。


不愉快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありませんが、確認の意味も含めまして
写真を持参してくださいとお願いしご持参していただけることになりました。


写真も見るからにソックリ!医院長先生にも立ち会っていただき写真の
ご確認をしていただき、身元もしっかりとしたご夫婦でしたので
明日、退院させ引き渡す予定となりました。


白猫ちゃんが体重があまりにも少なく、痩せている原因の
1つが分かりました。
白猫ちゃん、現在21才だそうです!!!
(人間で例えたら100歳を超えている~!我家のTina&ATOMも目指せ~!)

ちなみに昨夜、papaが白猫ちゃんに『春ちゃん』と名前をつけて
本日から、春ちゃんになるはずだったのですが、このような展開
となり、本名を知ることができました。
白猫ちゃん(papa的に春ちゃん)本名は『チェリーちゃん』でした~♪
とってもCuteなお名前です!


引渡しは明日改めてご報告いたします。
早々に良い方向に向かいそうです。
ご協力にご賛同、応援頂いた皆様方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
