出来ることをできる範囲で…
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【CAT EMERGENCYニュース】無事に出産
2007年05月14日 (月) | 編集 |
CAT EMERGENCYを立ち上げる前から
フリーマーケット活動をお手伝いして下さっていた、
はなぱぱ&月王子ご夫妻に5/11にめでたく2895グラムの
男の子が誕生致しました~!

実はフリマのサポーターを募集するきっかけと
なったのが、月王子ちゃんの妊娠でした。
ずっとまえから、この事を早く報告したかったので
すが、生まれくるまでは分からないのでヒミツでした。
でも、彼女が頑張り無事に男の子を出産することが
でき本当に嬉しく思います。

月王子ちゃん、本当にお疲れ様でした。
また、彼女に出産という不安を抱え色んな悩みをもって
居る時に、同じ立場・状況といえる友人とめぐり合わせて
くれた猫の集会場にも本当に心からお礼を言います。

ありがとう猫の集会場!
おめでとう!はなぱぱ&月王子ご夫妻(*^_^*)
これからが本当に大変だけどかわいぃ月王子ちゃんでいてね。
そして無理をせずスローな気持ちで子育てしていってね!
いつでも愚痴きくわぁ~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
