出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【新潟県中越沖地震】被災動物への義援金募集が始まりました。
2007年07月23日 (月) | 編集 |
平成16年新潟県中越地震に引き続き、先日に発生しました新潟県中越沖地震
の被災動物の支援が始まりました。

義援金を募集しております。
皆様のブログ等での呼びかけをお願い致します。


=財団法人 日本動物愛護協会=

【新潟県中越沖地震の被災動物について】
http://www.jspca.or.jp/hp/niigata2007.html



追記:『新潟県中越沖地震 震災義援金』
ワンクリック募金にご協力願いますm(__)m

http://bokin-ch.sub.jp/page200.html

クリックして出た画面の左側赤い文字の「新潟中越沖地震震災義援金」をクリックします。
累計額と今日の募金額がでます。ワンクリック1円です。
一日一回のみお金になります
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
猫の文化祭お疲れ様でした。
声をかけていただいた、よっぴネネです。
娘にも、フォトカードのプレゼントを頂いて、どうもありがとうございました。

私のブログは、里親さんや猫友さんくらいしか見てないですが、よろしくお願いいたします。

昨日、また、猫繁殖現場をよりによって保育園の隣で見てしまい(涙)、先週の猫の文化祭の事も、ブログにかけてないのですが、週末くらいに紹介させてもらいますね。

久しぶりに横浜に行ってとても楽しかったです。帰りに山下公園によったんですけど、初めて大道芸を見て感激しました。
娘と拍手喝さいで楽しんで見てました。いいところですねぇ(^^)
2007/08/24(金) 00:58:19 | URL | よっぴネネ #tHX44QXM[ 編集]
よっぴネネさま
こんにちは~(*^_^*)
コメントにメールありがとうございます!
いきなり声を掛けてしまってすみませんでした。
またwebカメラに出演してくださって有難うございます~

今後とも宜しくお願い致します♪
ちなみに・・・私も文化祭の記事はまだ書いていません(・。・;
早くしなききゃ・・・
2007/08/25(土) 14:42:49 | URL | papamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
