出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 CAT EMERGENCY【報告】
2007年08月24日 (金) | 編集 |
8/23に記帳をしてまいりましたのでご報告いたします。
長い間、ご報告が出来ず申し訳ありませんでした。

6月:momo様、ブリ様、じゅんちゃん様
7月:momo様、じぇりぃのまま様
8月:momo様、ねこの文化祭に出店の【姪太郎悟空の店】様から売上金の一部
皆様ご協力本当に有難うございます。心からお礼申し上げます。
本当に有難うございました!




今まで手元に残してあった残金1232円も通帳に戻しました。
現在に郵便局にある金額は4万2434円です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【CAT EMERGENCY募金へのご協力をお願い致します】
現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院のみに支援
させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金や皆様からの
ご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に野良猫及び地域猫等の治療費
及び入院費の一部として使用していただきます。使途については獣医師様に一任
しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


現在CAT EMERGENCYはフードは購入致しませんが、スタートと同じ形を取り
基本的には1口398円といった形での募金をお願い致します。
皆様の1口の募金で救える命が沢山あります。ご協力お願い致します。



==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとした
のですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係、 作ることが出来なかったためpapamamaの口座
を0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっておりますのが、ご了承ください。

リンクをお願いいたしますm(__)m (お好みの画像をチョイスしてくださいね♪)
CAT EMERGENCYのロゴは2006年に地域猫KASHIWAさんのレイ君が作成してくださいました!
レイ君・レイちゃん、ありがとう!








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログにバナー貼らせていただきました!!!
2007/08/25(土) 10:03:02 | URL | ちょんまげ #-[ 編集]
リンクさせていただきました。
http://satoblog.cocolog-nifty.com/
2007/08/25(土) 10:49:29 | URL | さと #-[ 編集]
ありがとうございます。
★ちょんまげさま・さとさま

猫の文化祭、お疲れ様でした~(*^_^*)
リンクへのご協力ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!
2007/08/26(日) 02:48:37 | URL | papamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
