出来ることをできる範囲で…
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新潟県のみなさ~ん!首都圏のみなさ~ん!イベント告知!
2007年09月04日 (火) | 編集 |
ねこの文化祭に引き続き、新潟と東京でイベントがありますよ~♪
2007.8.24-3.jpg



先ずは・・・9月9日に新潟市で開催!

*新潟のボランティア団体「新潟動物ネットワーク」の恒例NDNフェスティバル*

「身近な動物問題に目を向けて」~消費されるペットのこと、のら猫のこと~
こちらを取り上げるそうです!

新潟県在住の皆様はもちろん、全国の皆様からのイベント参加してください~い!
またイベント参加レポートも是非載せたらURL送ってくださいね!

イベントの詳細は
http://ndn-land2.picot.ne.jp/2007fes.html

新潟動物ネットワーク(NDN)
http://ndn-land2.picot.ne.jp/




お次は・・・東京(下北沢)9月23日・24日で開催!

東京の外猫たち & 里親募集nekonoko 主催のイベント
*ねこ展 in 下北沢

ねこの為にねこのことを知ってみませんか?
ねこについてだまざまなことを展示したイベントです!

イベントの詳細は
http://nekonoko.chu.jp/page055.html

こちらもイベントレポート楽しみにしております~♪


2007.8.24-3.jpg

行くべし!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
