出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 募金にご協力くださる方々へご連絡
2006年09月19日 (火) | 編集 |
9/18以降に募金にご協力くださる方々へのご連絡となります

募金にご協力くださいました方々へ、もしご面倒でなければ
こちらの右下のメールフォームもしくはatomkun555@mail.goo.ne.jpへご連絡いただけますと嬉しいです。


SOS先では101匹となっておりますが・・・
公園では200匹ものネコが今、必死で生きています。
虐待にあった猫ちゃんも沢山います。
リードをはずして遊んでいるワンちゃんのおもちゃになって死んでしまった子猫もいます。(多分飼い主さんは気が付いていないでしょうとhanakoさん)
わざとワンちゃんに噛み付かせたりしている人も・・・
お金目的の捕獲機にお金目的で猫を拾っていく人・・・
猫が沢山いるからといい、猫をすてにくる人・・・
喧嘩による猫エイズや猫白血病の増加増やしたくありません。。。


papamamaは猫エイズキャリアだった元野良ボス猫のトラ君を去年亡くしました。
先生は多分、猫エイズが発症してしまったのかもしれませんと言ってました。
後半は脳にまで達していただろうと思われております。
本当に、本当に苦しそうでした。
でも、こちらがしてあげられる事には限界があります・・・
もう、そんな子を増やしたくないです。
人間も同様、こういった病気を増やしていってはいけないのです。


これから、どんどん寒くなってきます。
早いうちに、不妊手術もさせていきたいという気持ちがmamaにはすごくあります。
ご飯いっぱい食べて体調を整えて、手術に望んでほしい。
それにはmamaだけでなく、沢山の方々のご支援が必要なんです。
398円募金を広めてください!!!


【振込先】ぱるる
記号 10230  番号 97109911
口座名義人:長谷川 弘子


郵便局へ行く手間、手数料等がかかってしまいご迷惑をお掛けすることになってしまいますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
※今回、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとしたのですが、振り込め詐欺の関係上、作ることが出来なかったためmamaの口座を0円にしてスタートさせました。



バナーを作成しました。(新しいものも作成予定です)
http://catemergency.blog74.fc2.com/
20060906230242.jpg





今回のSOS先はこちら(リンクをお願いいたしますm(__)m)
http://happy.ap.teacup.com/hanakonana/
101sos11.jpg




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご協力させて頂きました。
はじめまして。
私のブログにて貴サイトを紹介させて頂きましたのでご挨拶に伺いました。
不躾ながら、トラバも送信させて頂いておりますので宜しくお願い申し上げます。

また、一口だけで恐縮ですが、さきほど募金もお送りさせて頂いており、
メールフォームよりご連絡をさせて頂いております。
そちらの方も合わせてご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

全ての動物達が、穏やかに暮らせる日が来ますよう心から願っております・・・。
2006/09/26(火) 04:25:40 | URL | ぇめ #uu/6fAxw[ 編集]
ぇめさんへ
はじめまして。
この度は、募金、記事の掲載、トラバご協力本当にありがとうございます。
振込みいただきました募金は今週末にフリスキー
購入に当てさせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/09/27(水) 20:47:51 | URL | papamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずはこちらをご覧下さいhanakoさんほか、複数の方々が有志で集まり、関西のとある公園(名称不明)で暮らすにゃんこ達を保護し里親さんを募集していらっしゃいます。バナーでは【101匹】と表記されていますが、実際には200匹以上もいることが判明したそ....
2006/09/26(火) 04:14:44 | へたぶろ
