出来ることをできる範囲で…
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【CAT EMERGENCYフリマ】
2008年10月14日 (火) | 編集 |
いつもCAT EMERGENCYを応援していただき誠にありがとうございます。

気がつけば10月半ば・・・今年もあと一ヶ月半でもう終わりなんですね。
小さい頃はあんなにも長かった1年が、歳を重ねる毎に早く感じてくるの
は何故なんだろうと思うことがけっこうあるpapamamaです。

さて!
2008/10/25(土)に横浜市港南区港南台で行なわれますフリーマーケット
に参加します!アットホームなフリーマーケットで、三崎のマグロ屋さ
んがあら汁やマグロ・マグロ丼などの販売もしておりました~
papamamaはランチに♪と狙っていたマグロ丼は午前中で完売してしまい、
購入できませんでした(涙)その代わりにあら汁を頂きました!
具沢山でリーズナブルでとっても美味しかったです!
だんだんと寒くなってきたので今回もあるといいなぁ~って思うpapamamaです♪

みなさまも是非、遊びにいらして下さい!

【横浜港南台商店会】http://www.konandai.net/index.html


【フリマ開催日】※雨天中止
平成20年10月25日
9:30~14:00

【JR港南台駅へのアクセス】
JR横浜駅からは・・・3番線から『大船』行きに乗り『港南台』で下車。(乗車時間約23分)
JR大船駅からは・・・9番線または10番線から発車する電車ならどれでもOKです。『港南台』で下車。(乗車時間約7分)

【会場へのアクセス】
港南台駅の改札口は1つです。
改札を出ますと少し左正面に横断歩道があります。そこを渡って頂き左折して下さい。
ドトール・カメラ屋・HAC(薬局)・不動産屋・三菱東京UFJ銀行と並んでおり、銀行を
過ぎたらもう到着。会場です!ゆっくり歩いても2分位です。


みなさまの日記やブログ等で今回のフリーマーケットの告知をして下さると大変助かります!
ご協力宜しくお願いいたします。



☆売上金は全て不妊手術代(もしくは緊急時の医療費等)へと使用させて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※募金について変更がございますのでお読み下さい。(2007.10.15)

【CAT EMERGENCY募金へのご協力をお願い致します】
現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院のみに支援
させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金や皆様からの
ご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に野良犬猫及び地域猫等の治療費
及び入院費の一部として使用していただきます。使途については獣医師様に一任
しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


2007.10.14までは1口398円の募金をお願いしておりましたが
2007.10.15より1口300円に変更させていただきました。宜しくお願い致します。

皆様の1口の募金で救える命が沢山あります。ご協力お願い致します。

==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとした
のですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係、 作ることが出来なかったためpapamamaの口座
を0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっておりますのが、ご了承ください。

リンクをお願いいたしますm(__)m (お好みの画像をチョイスしてくださいね♪)
CAT EMERGENCYのロゴは2006年に地域猫KASHIWAさんのレイ君が作成してくださいました!
レイ君・レイちゃん、ありがとう!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
