出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 CAT EMERGENCY【報告】
2008年10月31日 (金) | 編集 |
すっかり寒くなってきましたね。
風邪がはやっています。皆様、どうか暖かくしてお仕事に家事など頑張って下さいね!
そして全国の猫ちゃん達のお世話をしてくださる皆様も暖かくしてご活動くださいませ。
募金とフリーマーケットのご報告をさせていただきます。


【募金のご報告】

8月:手作り猫グッズのお店「ネココロリ」様(7月分として)
9月:jasmin様、手作り猫グッズのお店「ネココロリ」様(8月分として)
10月:こたろう様
募金へのご協力ありがとうございました。
お預かり致しました募金は来年の6月頃に獣医師へ募金をお渡しいたします。
それまでの間、CAT EMERGENCYの通帳に貯金させていただきますので宜しく
お願いいたします。

※お名前に間違いがございました為、変更致しました。
申し訳ございません。(2009年3月17日訂正)

【フリマのご報告】

10月25日のフリーマーケットが無事に終了いたしました。
提供品へのご協力、前準備や当日のサポートをして下さいました、
みさき様、メイモモさま、こたろう様、マイクママ様
そして応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。

心配していた当日の天気も何とか前日に雨も上がり、気温もちょっと
汗ばむ程度の心地よいいい天気となり無事に開催することができました!

皆様のお陰で今回の売上げは、2万7930円となりました。
ご協力ありがとうございました。この場をお借りして心からお礼申し上げます。

売上の中からエントリー費用1500円を差し引き、2万6430円を郵便局へ貯金致しました。




今回のフリーマーケットで感じた事。
今までは多くの紙袋がフリーマーケットで売れていき、とても重要な商品の一部でした。
ですが、エコバックの普及というのは非常に多く、厳しい状況となってきました。
papamama自身もエコバックが大好きで、いくつもの種類をもっております。
環境にも優しく、かわいくお気に入りのエコバックでお買物ができるのは良いことなのですが
CAT EMERGENCYとして考えると厳しい状況になってきてしまったんだなぁ…とちょっと複雑な感じです。

エールを下さいます多くの皆様、本当にありがとうございました。
今後ともCAT EMERGENCYを宜しくお願いいたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※募金について変更がございますのでお読み下さい。(2007.10.15)

【CAT EMERGENCY募金へのご協力をお願い致します】、
現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院のみに支援
させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金や皆様からの
ご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に野良犬猫及び地域猫等の治療費
及び入院費の一部として使用していただきます。使途については獣医師様に一任
しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


2007.10.14までは1口398円の募金をお願いしておりましたが
2007.10.15より1口300円に変更させていただきました。宜しくお願い致します。

皆様の1口の募金で救える命が沢山あります。ご協力お願い致します。

==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の口座を作成しようとした
のですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係、 作ることが出来なかったためpapamamaの口座
を0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっておりますのが、ご了承ください。

リンクをお願いいたしますm(__)m (お好みの画像をチョイスしてくださいね♪)
CAT EMERGENCYのロゴは2006年に地域猫KASHIWAさんのレイ君が作成してくださいました!
レイ君・レイちゃん、ありがとう!









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
報告、ご苦労様です!!
フリマに関しては、やはり主力商品の変化を感じてました。
ちょっと前までの売れ筋が、変わってきたように思います。時代のニーズなのかもしれませんねぇ~

それと遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう~~♪
2008/11/13(木) 23:23:26 | URL | 茶子ママ #shjbjQck[ 編集]
お疲れ様~ 次はいつフリマします?
2008/11/13(木) 23:40:01 | URL | 強情猫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
■茶子ママさま
ありがとございます~!
去年に引き続きありがとうデス!
一年があっという間に終わってしまった・・・
でも色々と充実し色々な発見や勉強ができた楽しい一年でした!
フリマ・・・そうなんです。。。売れ筋商品がだいぶ変わってきました。
■強情猫さま
フリマは12/6に横浜で予定しているのですが、papaが仕事だったら
一人?になってしまう可能性もあるのでpapaの仕事の予定が確定
するまで決定できないのです。
いくら私でも一人でカート3、4個持つなんて無理デス( ̄Д ̄;;
2008/11/14(金) 13:06:10 | URL | papamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 15:14:50 |
