出来ることをできる範囲で…
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【こげんたちゃんのような子を増やさないためにも・・・】埼玉県での2ちゃんねる事件
2006年09月19日 (火) | 編集 |
この事件をpapamamaは先ほど知りました。
今年の4月にまた2ちゃんねる上で起きた虐待事件です。
犯人は埼玉県からアクセスしていたようです。
こげんたちゃんの時は犯人がスグに捕まりました。
でも、今回はまだ・・・

杏さんの杏日記に詳細のリンク先などあります。
【杏日記】http://annesdiary.blog50.fc2.com/blog-entry-176.html

【Dear,こげんた】http://blog.kogenta.ciao.jp/?eid=513556

【インターネット市民新聞JANJAN】http://www.janjan.jp/media/0604/0604273420/1.php

【Web署名】http://loveneko.is.land.to/index.php

【署名用紙】http://www.all-creatures.org/ha/img13/tangan2.pdf

【埼玉県知事へのメールフォーム】https://prosv.pref.saitama.lg.jp/room/teigen/enq_02.html


目をそらさないでこの事件を知ってください。
広めてください。mamaもWeb署名に知事へのメールを送付しました。

Web署名、埼玉県知事へのメールの送付などできる事をやっていきましょう。
小さな力があつまれば、大きくなるのです!必ず犯人逮捕に繋がると思います。
祈ってます。

こういったことは小動物だけではなく、どんどんエスカレートしていきます。いつかは人間にも・・・
小動物だからとか人間だからとかそういった事ではないのです。やっていけないことは、当然あるのです。
今後、被害動物、被害者に加害者を増やしていってはいけないんです。 

今は、怒り・悲しみをこらえ犯人逮捕・今後の警察の早急な犯人逮捕への対応を願い、今回の猫ちゃんのためにも広めてください。



コメント
この記事へのコメント
私も
署名、知事へのメール、トラックバックしました!!
こんな残酷な事件が今後起きないようにするためにも絶対に犯人逮捕にならないと・・・
見つからないから何やっても良いなんて思わせない為に
頑張る!
2006/09/23(土) 17:34:53 | URL | とむ #-[ 編集]
とむさんへ
こんばんは!
署名、メール、トラックバックありがとうございます!
マジ頑張って行きましょ!!!
2006/09/24(日) 01:25:17 | URL | papamama #-[ 編集]
とむさんへ
なでぜ?なぜ?こんな事件が減らないのしょうか?いつから日本はこんなになってしまったのでしょうか?!こういう事を知る度に声を出して泣いてしまいます。本当に大声で泣きます。なのに、とむさんの様にできない自分に腹が立ちます。。。
知事への署名、トラックバック(というのですか?)だけでも協力したい!!
2006/09/29(金) 00:47:19 | URL | hananaはは #-[ 編集]
hananaはは様へ
本当に腹が立つし悲しいです。私も大泣きしながらトラックバック、知事宛にメールしました。私は世の中の人が猫が好きとか嫌いとかではなくてこんな事する奴はオカシイと思って貰いたいです。世の中全体が監視の目になって・・・
何も出来ない自分に腹を立てる必要なんてないですよ~
hananaはは様がメールしてくださったり、トラックバックしてくださる事で今まで知らなかった方が知り、この事件が風化出来ないようになるのですから。
お互いに頑張りましょうね!!
2006/10/02(月) 06:46:44 | URL | とむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前お願いした4月の事件の件で、再度お願いします。埼玉県警へ嘆願書を送ってください。いまだ捜査が行われていないそうです。ヘルプアニマルさんのサイトにまとめてあります(猫の写真があります、ご注意ください)
2006/09/20(水) 14:26:07 | 杏日記
この事件をpapamamaは先ほど知りました。今年の4月にまた2ちゃんねる上で起きた虐待事件です。犯人は埼玉県からアクセスしていたようです。こげんたちゃんの時は犯人がスグに捕まりました。でも、今回はまだ・・
2006/09/23(土) 17:27:08 | ぷくぷくまねき日記
