出来ることをできる範囲で…
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 腹減り女が作るバナー
2006年09月24日 (日) | 編集 |
101匹公園猫となっていますが、実際には200匹以上・・・
場所は関西になります。
(捨て猫やお金目的の捕獲・虐待防止の為場所の詳細は控えさせていただいております)

今、4個しかない捕獲器で、必死に捕獲→不妊手術を行っています。
でも、不妊手術代も無料ではありません。。。
オスが5250円
メスが8400円(妊娠していれば9450円)
1匹につきコレだけのお金がかかります。
お願い!出来る範囲での直接のご支援、又は当サイトの398円募金へのご協力をお願いいたします。
状況は非常に深刻です!お願いいたしますm(__)m

101sos11.jpg







(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
バナー作りましたぁ!

遅くとも20時には仕事終わって帰って来るからと言ったpapaが帰って来ない・・・
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
っつうかさぁ、mama腹へってんだよぉぉ(´、ゝ`)

先日、横浜にもイケアがオープンして行った・・・その時に買ったコレ↓
DSC00436.jpg

『Daim』めちゃくちゃ美味い!!!
キャラメルキャンディをチョコレートでコーティングしているんです♪
今日はもう何個喰ったかわかりゃしない(――;)


そして、空腹状態で作ったバナーがコレ↓(リンクお願いいたします。)

『猫→釣り⇔波乗り』のイメージは“お茶漬け”↓
20060923191130.jpg

papaには何故コレがお茶漬けのイメージなのかが分かんないと言われた(――;)


『CAT EMERGENCY』のイメージはアメリカンチェリーパイ(ホイップクリーム付き)
20060923203240.jpg



pepeさん、と・ろ・ろさん、杏さん!<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
バナー作ることも出来て、直接リンクさせることも出来ました!!!
画像を入れたりするのは、今回出来なかったのが残念。。。


近いうちにまた作ると思います!こうゆう色の組み合わせが良いんじゃない?とか
ありましたら是非、mamaまでお願いいたしますm(__)m


報告したいことが沢山あります!ちょっと待っていてくださいね(*^_^*)
(コレを書いていた時は20時・・・その40分後に駅までお迎えにいってラーメン食べてきました!!!やっぱり、ご飯食べないとイライラするわ。。。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「猫のバザール」様より、こちらのブログを知り、関西の公園猫や398円募金について、私のブログでもご紹介させていただきました。

公園猫・・・とてつもない数ですよね!
私もクリック募金というのを運営しておりまして、近日募金いたしましたばかりでさほど余裕はないのですが、398円でしたらご協力できそうです(*^0^*)
とても画期的な企画だと思います。
募金させていただいた際には、ご連絡させていただきます。
2006/09/25(月) 09:56:47 | URL | 桃ふくろう #IRW4GLO6[ 編集]
桃ふくろうさんへ
はじめまして。
papamamaのmamaです。
コメントありがとうございます!
そしてブログへのご紹介、本当にありがとうございます!!!

クリック募金に凄く興味があるんです。
自分ではよく盲導犬のやつにクリックしたりとかはしているのですが…
どこのやつにすれば良いのか分からなくて色々探しています。

公園猫、ものすごい数です。
mama一人では沢山のご飯を送ったりすることができないので、はじめました。
でも、最初は不安で仕方なかったですよ(^_^;)
今は詐欺が多いじゃないですか、ですから詐欺と思われたらどうしよう
とかそういっことも。。。でも、ブログへ訪問してくださる方々のご協力
があったからこうして、来月以降も続けいける状況になりました。
本当に皆様には感謝ばかりです。

398募金、是非宜しくお願い致します。(ご連絡も宜しくお願い致します!)
2006/09/25(月) 12:29:27 | URL | papamama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
